2017年03月23日

ヘリ空母かが就航

「かが」と命名された「いずも型」ヘリ空母が就航した。
その甲板の大きさはアメリカの原子力空母と並んでも遜色ない。
支那共産党が、「いずも」と「かが」について騒いでいるが、
私としては、震災の時のヘリを搭載して、
病院と住居が大量にある空母並の護衛艦がある事は、
良い事だと思っていて、支那共産党などは自国が不純なので
騒いでいるのだと思っていた。
しかし、B-61核弾頭を搭載出来るF-35を見ていたら、
空母から垂直離着陸が出来る。
ムムこれは、どういう事だと思った。
考えてみたら簡単だ、アメリカからB-61とF-35を買えば、
いつでも戦えるではないか。
空母を守る潜水艦は世界一なのだ。
確かに支那共産党が騒ぐ訳だ。
日本政府は粛々とやるべき事をやっているのだろう。
さて、来期から国防費を2倍にして、世界の平均レベルにしよう。
それで、ちゃんちゃんだ。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 11:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリ空母かが就航
    コメント(0)