2018年01月18日

平昌オリンピックへろへろ

平昌(ひらまさ)オリンピックなるものがもうすぐだが、
戦争中の北朝鮮と南朝鮮が統一国として開会式に出るとか、
なぜか冬のオリンピックに北朝鮮のテコンドーの模範演技をみせるとか、
彼等の頭のネジがどうなってるやら解らない事を言っている。
大体テコンドー自体、松濤館流(しょうとうかんりゅう)空手を昭和十年代に
日本で学んだ朝鮮人が広めたものだ。
しかもかなり亜流になっていて、本当の空手と戦ったら勝ち目は無い。
そして、歴史は私の年齢より若いものだ。
国技などというのもちゃんちゃらおかしい。
最も恥という事から最も遠い民族の様だから、
普通と言えば普通だろうが。
政治利用してはいけないと言われる建前すら吹っ飛んで、
南朝鮮の大統領が種目に依っては北朝鮮でやろうと、言って居るとか。
今北朝鮮とアメリカ、日本とどの様な状況であるかと言うのを
一切無視してる。
多分、核を持ち経済も豊かな大朝鮮国を夢見ているのだろうが、
チャイナも米国もロシアすらそれを許さない。
文在寅の一人芝居を笑いながら眺めているのは・・・・・・。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 10:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平昌オリンピックへろへろ
    コメント(0)