2016年07月13日

都知事選

まぁ色々な候補が出てきて、最後に鳥越かい。
なんだか気の毒だなぁ、命を削ってまでやる事でもなかろうに。
声のハリの無さは、病人そのもの、見てくれは誤魔化せるが、
彼が身を大事にしなければならない状況なのは、明らかだ。
それにかなり勉強不足、他の候補の話も聞いていないし、
自分もこれから勉強するなどと・・・
もう終わった人なのだから残りの人生大切にするが宜しい。
間違いなく都知事の激務は無理。
しかし、宇都宮のおじさんは面白い。
「私は2度も落選して勉強してきたのだ。都議会も見て、
韓国のソウルに行って勉強してきた。(あでぇ・・ソウルで何の勉強??)」
と白状する可笑しさ。
オリンピックならロンドンだろうし、発祥の地ならギリシャだし。
韓国のソウルに行って誰から命令でも受けたのかしら。
本当に可愛いい宇都宮先生でした。
あぁ馬鹿馬鹿しい。
日本には人材いないのかね。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 17:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都知事選
    コメント(0)