2017年06月21日

AIIB総会

南朝鮮の島でAIIBの総会が開かれて居るようだ。
参加者には、顧問で日本のルーピー(鳩)や
南朝鮮の文在寅が出てるらしいが、
お笑い珍道中という事だろう。
金を出せる様な国は相手にしていないので、
殆ど無名の代表が出ているか
日本では何故かルーピーも顧問で出ている。
金が無く欲しい国は、大統領とか首相とかが集まっているが、
それが何になるのだろう。
チャイナは、仕事がやりたいが資金がない。
結局、空手形に終わるだろう。
日本かアメリカが手形の裏書きをしないかぎり、
全く金は動かないのだ。
人民元は信用などないので、いくら出すと言っても、
どこも欲しがらない。
勿論、安倍さんもそんな馬鹿な真似はしない。
しかし、万が一ルーピーや空きかん、
それにドジョウの3馬鹿トリオの時代だったら、
恐ろしい事になっていた。
神のご加護は、まだ日本にある。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 10:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AIIB総会
    コメント(0)