2018年09月20日

韓国はどうなるの

韓国の文在寅が北朝鮮の金正恩と握手したり、
抱擁したり、気持ち悪いだけだが、朝鮮戦争終結だとか、
条件付き核放棄だとか、
自分達の都合の良い事を一生懸命プロパガンダをしている。
大体朝鮮戦争は、アメリカと北朝鮮が当事者で、
韓国は、唯逃げ回っていただけだ。
だから韓国が終結を言っても当事者じゃないので意味は無い。
それに、北朝鮮はアメリカと無条件の核廃棄を約束したのだ。
韓国がチョコチョコ行って、その内容を変えられる問題でもない。
今韓国大統領がやろうとしているのは、
ひたすら北朝鮮の指示に従い金を北朝鮮に貢ぐだけだ。
文在寅は金正恩の子分で、ひたすら言う事を聞いている。
韓国のCIAも解体され、韓国軍も使い物にならないらしい。
後はひたすら、北朝鮮に擦り寄る韓国という図だ。
近い将来、日本の仮想敵国に南北朝鮮軍という事になりそうだ。
しかし、朝日だけは、南北朝鮮が近づく事にラブコールを送っている。
日本国内には、色々な国の代理人がいるようだ。
N○Kの中に中国電視台があり、経済記事が出鱈目な日経新聞は、
何時も中国万歳だと。
後は、笑うしかないか。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 11:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国はどうなるの
    コメント(0)