2019年01月27日

出ました池上彰大先生

池上彰、大先生がテレビに出ていた。
たまたま回したチャンネルで
韓国軍レーダー照射問題を解説していた。
するとどうだろう。
『艦長の個人的な思い』と強調していた。
韓国海軍で艦長をするクラスの将官が、
普通なら宣戦布告となる レーダー照射を、
個人的な思いで行うと言っている。
あり得ない馬鹿げた論である。
軍人の将官で特に外交官に近い海軍の将官が、
国際的な、しかも軍事に対する約束事項を
軽く考える訳は無い。
今回艦長が指示したとしたら、
自分と家族の命に関わる問題があったと思う訳だろう。
事実多くの将官が現大統領のもとで追い出されている。
今、事実上韓国軍は壊滅状態と言われる。
その様な状況を池上彰が知らないと言うのだろうか。
多くは、 瀬取りの可能性、下手をすれば工作船の支援の
可能性すらある。
彼がニュース解説するのは、韓国の為なのだろうなぁ。
私は彼は日本人だと思って居たが、
間違って居たようだ。あらまぁ。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 13:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました池上彰大先生
    コメント(0)