2019年03月01日

米朝怪談

米朝が会談するのは怪談かいなのしゃれじゃないけど、
狐と狸、いや魑魅魍魎の腹の探り合いという事で見物だと思った。
会談が決裂という事で、
まずマスコミの情報力が実にいい加減であるか良くわかった。
そして南朝鮮がピエロである事も解った。
何しろ株が大暴落だという。
考えて見れば、トランプはイエスかハイという答えしか許さないという。
多分今回も原則は変えてない。
それに対して、金正恩はトランプが最低限の妥協をすると
期待していたフシがある。
それが間違いである事を思い知っただろう。
何せ金正恩は交渉事については北朝鮮随一の叔父と
世界中を回って交渉をしていた実の兄を消したのだ。
ベテランの交渉人を消してイエスマンで固めて居るのだ。
百戦錬磨のトランプとその周りのプロとまともにやり合える訳もない。
しかし、窮地に落ちって居るのが、文在寅。
なんか笑える気がする。
それこそ米朝怪談のお粗末。
なんてね。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 09:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米朝怪談
    コメント(0)