2019年03月14日

自国を誇れない事は問題だ

日本のマスコミや芸能界も、南朝鮮・チャイナの様に反日・侮日が多い。
やってもいない慰安婦や徴用工はては南京大虐殺などをでっち上げだ。、
現実にその時代を生きた人達は一笑に付した話だが、
その人達が死んだのを見極めた時代になって、
朝日新聞から始まり日本を悪く言う。
テレビで見るのは、時代劇ものだったが、最近はなくなった。
NHKで平清盛をやった時の時代考証は酷いモノだ、
まるで反日朝鮮人が作ったのかと思った。
すると、やはり小和田先生でなく、東大の馬鹿助教だった。
しかし、日本人はたいしたものだ、視聴率が最低を記録したのだ。
日本人には常識を持つ人が多いという証拠だろう。
そして、小和田先生に戻ってちゃんと時代劇を作ったら、視聴率が上がった。
しかし、その後の西郷隆盛は頂けない、
彼の人間性を解さない女小説家の
理解力の乏しさには驚く。見る気が起きない。
NHKは余程馬鹿が好きなのだろう。
それはさておき、北海道や大阪などでは日教組が強くて、
反日教育が横行しているとか、
我々の時代でも中核派崩れのような教員もいたが、今はもっと陰鬱で
入学すると本の国歌のページを開いて、そこに別の歌を貼り付けるのが、
年中行事だという。
なので卒業して東京の大学で、国歌歌う人を見て驚いたという。
そして国歌だけでなく、就職や進路相談の時、
教師は生徒に世の中絶対上手くいかないから、高望みなどはするなとか。
企業や政府は悪いことばかりしていて市民に厳しいから信じるなとか、
やる気を無くす事しか言わないと言うのだ。
しかし、中学や高校の頃というのは、将来に希望を燃やし、
人生を謳歌する時代なのだ。
それを腐らせて無気力な人間を作ろうとしている。
とんでもない事だ、将来ある若者達に何て事をするのだろう。
私らの子や孫の人生の一番大切な時期を、
そんな教師にゆだねたくはない。
悪辣な左巻連中を教育とマスコミから締め出さねば、
将来の若者達を潰す事は、我慢がならぬ。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 18:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自国を誇れない事は問題だ
    コメント(0)