2019年11月27日

GSOMIAと韓国

GSOMIAの期限が切れる6時間前に、
韓国が延期?をした。
いろいろな評論家の話を聞いてみると、
アメリカに脅かされて延期はしたけど、文ジェインは止めたいので、
今年いっぱいで終わる。
とか、アメリカに叱られて文ジェインは怖いから、絶対止められない。
とか、何が本当になるか分からない。
様子をみてその辺はどうなるか見るしかないのだろうが、
多くの日本国民は、さっさとGSOMIAを止めてくれと思っているらしい、
確かに韓国側の論理はGSOMIAと全く関係ないホワイト国の問題や
徴用工(と彼らが言っている募集工)問題を絡めていて、
日本側は別の事としているが、滅茶苦茶な論理を言っている。
アメリカも日本の国民も呆れて韓国疲れという事で、
この国とは関わりたくないという思いの様だ。
そういう中で、イギリスのくじの会社に売ってトトカルチョでもやったらどうだろう。
GSOMIAを続けるほうにXXX円止めるほうにXXX円など
として遊んじゃったほうが良いかもと思ったりする。
しかし、本当に疲れる。
その分、韓国の国民の寿命が縮んでいるのだろう。
文ジェインの狂喜が止まらない。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 14:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GSOMIAと韓国
    コメント(0)