2023年12月16日

皇紀2683年ももう終わり

毎年1年の終わりが早くなり、もう師走。
ここ数年、母を送った後、よき友や仲間が逝ってしまった。
驚いたのは、1週間前、一緒に遊んで、来週にと約束した友が翌週骨壺に入っていた。
頭では分るのだが、ボーっとしてしまった。
まだ古希なのに、皆逝くのかと寂しい事、ただ多くの友人に囲まれて
一応五体満足で仕事も続けている。
落ち着いて思えば、周りの人達、神の感謝するしかないと思う。
先に逝った皆も、まだやりたいことあっただろうに、自分だけ時間という権利が
与えられて、決して無駄にしてはなるまい。
世界は凄い勢いで動いて居るのに、増税くそメガネは、
失政の責任を取るより政敵潰しに忙しく、経済を不況に舵を切り
どんどん支持率が落ちているのに外交はナシ
もう存在意義もなかろう。
来年は凄い事になりそうだ。
もう後戻りはできない覚悟せよ、
腹決めねば、大変だぞよ・・・と、降りて来た。
まぁそんなこんなで1年、無事である事、ただただ感謝。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 14:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皇紀2683年ももう終わり
    コメント(0)