2023年12月31日

2023年終わりに際して

2022年に安倍首相が暗殺されて、この滅茶苦茶な時代がどうなるかと思ってから
1年半、あっという間に2023年が終わる。
ふと気が付くと、チャイナは未曾有の不況に足を突っ込み、張り子の虎の表面すら剥げてきた。
どこが世界第二位の経済大国だ、出鱈目な数字の羅列は統計学をかじった人間なら
馬鹿数字である事が解る。
今年殺された(もとい心臓麻痺の病死となっていた)李克強が李克強指数を出していて、
それを元に何回か計算した結果は、よく見ても日本と同等、実際は下だろうと思って居る。
今年日本はドイツに抜かれて4位に落ちたと言って居るが、国際数字というのは本当にいい加減だ。
今のドイツの惨憺たる状況で日本を抜いたと、馬鹿も休み休み言えという事だ。
ウクライナ戦争で当にウクライナは敗戦していて、ロシアは余裕のよっちゃん、
GDPは戦争前より大きくなり、市民生活が明るくなっている。
かたやアメリカは、強盗や盗人が蔓延り、麻薬で狂った人間が溢れた都会
今や良き時代のアメリカは見る影も無い。
マスゴミは相変わらずノー天気な事言って居るが、戦後レジューム、つまり戦後アメリカや
中国そしてマスゴミが日本人を貶めて来た政策がガタガタ音を立てて壊れて来た。
そうだったのか安倍さんは、自分の命と引き換えに戦後レジュームを葬り去ったのか。
愛国者という事の見本を見せてくれた一生だったのか。
多くの日本人がその事に気づいた1年。
2024年は、これからの人達が、この日本を立て直しする元年。
新しい年に向かって、
天照大御神様(あまてらすおおみかみさま)、惟神霊幸倍坐世(かんながらたまちはえませ)



Posted by 昔のシステムエンジニア at 16:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年終わりに際して
    コメント(0)