2012年10月29日

秋の風

朝晩は冷え込み暖かいものが恋しい季節になったものだ。
鍋も良いし、熱燗も良い時期だ。だけど、問題は財布の中も秋風が・・・
困ったものである。
しかし、秋だというのに青春真っ盛りの様に元気な老人がいる。
石原都知事だ。80歳だというのに新党を立ち上げるという。
平均的な日本人なら亡くなる年齢なのに。
最後のご奉公だという。平均年齢76歳の新党ができた。
揶揄する人達もいるが、返り咲きを果たした安倍さんも
この国の現状の情けなさに涙も出ないからだろう。
鍋焼きうどんでも食べながら、石原さんにエールでも送ろう。
やはり若さは年齢や肉体では無く心の若さだなぁ。
石原さんの行動に慌てているのは、日本人じゃなくて中国・韓国人
だから意味あるのだろう。



Posted by 昔のシステムエンジニア at 18:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の風
    コメント(0)