2024年12月20日
日産とホンダが経営統合
日産とホンダが経営統合、特に日産が瀕死の様だ。
原因は電気自動車不況、特に北米での不況が響いている。
それならテスラはどうかと思ったら、テスラは
ガソリン自動車を持つ家庭のセカンドカーとして高級路線を
いって居るので、安い車は売らないらしいのだ。
製造量もそれで調整しているとの事。
やはりイーロンは優秀な経営者だ。
トヨタは、冷静に見ていてイーロンと同様に見ていた様だ。
ヨーロッパの国々や経済評論家などトヨタをボロクソに批判したが、
何故かイーロンに対しては、大して批判しなかった。
日本政府も、小泉の小倅は、ガソリン自動車全廃などと
調子に乗って、EUで約束して来た。
その政府の言いなりだったのが、ホンダと日産・三菱。
トヨタと連携している、マツダ、スバル、ダイハツ、スズキは
トヨタと同じ歩調を取り、無事だった。
これからアメリカは、トランプだ。
彼は、ドリル・ドリル、石油掘れ掘れだ。
つまり車はガソリンで動くものとして、電気自動車糞食らえだ。
経済を鉛筆なめなめ紙上で考える馬鹿どもの言いなりになった
日本政府とEU・チャイナ。
私が思うに電気自動車に成る頃には、電気ドローン自動車になっていて
電気自動車など過去の遺物になっている気がするが
電気ドローン自動車で空を移動する世界を見たいものだ。
愛車(機?)にゼロと名前をつけて。
原因は電気自動車不況、特に北米での不況が響いている。
それならテスラはどうかと思ったら、テスラは
ガソリン自動車を持つ家庭のセカンドカーとして高級路線を
いって居るので、安い車は売らないらしいのだ。
製造量もそれで調整しているとの事。
やはりイーロンは優秀な経営者だ。
トヨタは、冷静に見ていてイーロンと同様に見ていた様だ。
ヨーロッパの国々や経済評論家などトヨタをボロクソに批判したが、
何故かイーロンに対しては、大して批判しなかった。
日本政府も、小泉の小倅は、ガソリン自動車全廃などと
調子に乗って、EUで約束して来た。
その政府の言いなりだったのが、ホンダと日産・三菱。
トヨタと連携している、マツダ、スバル、ダイハツ、スズキは
トヨタと同じ歩調を取り、無事だった。
これからアメリカは、トランプだ。
彼は、ドリル・ドリル、石油掘れ掘れだ。
つまり車はガソリンで動くものとして、電気自動車糞食らえだ。
経済を鉛筆なめなめ紙上で考える馬鹿どもの言いなりになった
日本政府とEU・チャイナ。
私が思うに電気自動車に成る頃には、電気ドローン自動車になっていて
電気自動車など過去の遺物になっている気がするが
電気ドローン自動車で空を移動する世界を見たいものだ。
愛車(機?)にゼロと名前をつけて。
Posted by 昔のシステムエンジニア at 09:12│Comments(0)
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